Assault

Assault

NPCに警戒移動をさせる。assault_rallypointからassault_assaultpointへ移動し、途中で敵を発見すると攻撃する。


作成手順

  1. NPCを作成
  2. NPCのNameを設定(enemy_1)
  3. assault_assaultpointを作成
  4. assault_assaultpointの「Name」を設定(assault_1)
  5. assault_rallypointを作成
  6. assault_rallypointの「Name」を設定(ralley_1)
  7. assault_rallypointの「Assault Point」にassault_assaultpointを設定(assult_1)
  8. ai_goal_assaultを作成
  9. ai_goal_assaultの「Name」を設定(goal_1)
  10. ai_goal_assaultの「Actor(s) to affect」に対象NPCを設定(enemy_1)
  11. ai_goal_assaultの「Rally Point Set」にassault_rallypointを設定(ralley_1)
  12. ai_goal_assaultに対して「Activate」および「BeginAssault」イベントを送ると移動開始